2012年4月9日月曜日

三日目 産巣日の時

こんにちは @me_shine_land です。
みなさん、ハンドケアしてますか?僕はしてません!









僕なりにハンドケアをあれこれ考えることもあるかというと、それも特にありません
それどころかなんで今こんな事書いているのか自分でもよくわからないくらいです。
でも書いちゃうんですよね。男の子ですから。


でもご安心ください。
拍手をするときは必ず顔の横で。フラメンコスタイルを守り続けるように心がけています。
もし突然フラメンコを踊ることになっても、安心して顔の横で手を叩けるからです。
備え有れば憂いなし。
先人はうまいこと言うものですね。








1001日で叶えたい101の願い


こちらからどうぞ




101 1001: 101の願い 新しい未来






願いを叶える道程 
→56.サブウェイのメニューを食べつくす


みんな大好き!食べてるだけで痩せちゃう奇跡のファーストフード、それがサブウェイ!
だったらメニュー全部試してみたくなっちゃいますよね!


日本サブウェイ SUBWAY  サブウェイのメニュー サンドイッチ
これがサブウェイのメニューだ!


ラストはを試してみたいですね!






今日かなった願い 


残念ながらありませんでした。






今までにかなった願い


1/101


→81.新しいブログを立ち上げる 





他人のふんどしも相撲をとりきれば自分のふんどし。すべてはそれから。

0 件のコメント:

コメントを投稿