2012年7月7日土曜日

【特別編】このイベントに行こう 来週のイビサ島








こんにちは @me_shine_land です。


万が一、来週イビサ島に行くようなことがあったらこのイベントはどうですか?


※チケットは街中のショップで取り扱ってますので要チェック。






7/10




筆頭候補。
イビサで一番有名でオシャレなクラブ(だと思う)「pacha」で日本人DJサトシトミイエのパーティがあります。他のメンツもいい感じで、四つ打ちの気持いいパーティになると思われます。



大きな地図で見る




お品書き


Renaissance 
From: 23:59
Satoshi Tomiie
Nick Warren
Danny Howells
Jonathan Cowan


第二候補
クラブ「space」を代表するイベント「Carl Cox」が開催されます。筆頭候補と比べるとこちらはバカアゲ↑してくるイベントです。レジデントのCarl Cox氏のゴリ上げMIXに期待。



上の地図の「A」になります
大きな地図で見る



お品書き



Carl Cox 
From: 20:00
Mo Funk
Jonathan Ulysses
Jodee Kitch
Voodoo DJs
Discoteca
Carl Cox
John Digweed
Heidi
Terraza
Yousef
Dyed Soundorom
Cirillo
Sunset Terrace - Future Disco Ibiza
Wildkats
Krankbrothers
Sean Brosnan
Premier Etage - Hosted By Pukka Up
Sam Walker
El Salon - Hosted By Ibiza Sonica Radio
Valentin Huedo
Karlos Sense

あとギネスブックに「世界一大きいクラブ」と認定されているクラブ「Privilege」でなぜか50centのライブがあります。万が一四つ打ちで50centがライブしたらそれはそれで事件だと思うんですが。


7/11



筆頭候補。
「アムネジア」でご存知泡パーティが開催されます。
水着やタオルといった装備品をお忘れなく。まだ外は寒いので。
お客さん、パフォーマー、ドラッグクイーン、いろんな人たちを見るのも楽しいかも。

この地図で言うところの「A」です。イビサタウンからサンアントニオに抜ける山道の途中です


お品書き


La Troya / Espuma Foam Party 
From: 23:59
Main Room
Caal Smile
Terrace
Boy George
Les Schmitz
Oscar Colorado
Marc Vedo

第二候補
リゾートビーチホテル併設の新興クラブ「Ushuaïa」。最近どんどん注目度を上げているクラブらしいです。17:00スタート。近くにクラブミュージックが流れまくる海の家「bora bora」があるので昼から夜まで踊り狂えます!
何気にエントランスが70€もするんですが、この人数を見る限り


・レジデントであるSWEDISH HOUSE MAFIAの音がイイ
・めちゃくちゃディスカウントしているチケットがある


のどちらかだと思います。



こんな感じのようです。borabora流れのゴキゲンちゃんたちが大挙してそう。


【おまけ】



去年のborabora

お品書き

Swedish House Mafia Presents: Axtone 
From: 17:00
Axwell
Dirty South
NO_ID


おしまいに






スペイン人になって帰ってきてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿