2012年7月8日日曜日

【私】アニメやサッカーやゲームやITや映画やプロレスもろもろニュース20120708【気になります!】


こんばんわ @me_shine_land です。
今日も私が気になったネタをいろいろと。



プロレス




「GREAT VOYAGE 2012 in RYOGOKU」~力皇猛引退セレモニー~ 7月22日(日)両国国技館大会 全対戦カード決定!


もとからしれっと豪華カードの多かった今回のノア両国大会。
TNA勢の来日が楽しみだったんがここに来てまさかのカードが。


『NOAH vs DDT』 スペシャルシングルマッチ 30分1本勝負小峠篤司 vs 飯伏幸太(DDTプロレスリング)


いやー、これは楽しみですよ。
新天地で次々にチャレンジを続ける小峠くん。結果を出すまでは難しいかもしれないけど、がっちり爪痕を残してほしいものです。


そして新日本プロレスは真夏の祭典、G1クライマックスの出場選手が決まりました!










予想
Aグループ:カール・アンダーソン
Bグループ:オカダ・カズチカ
優勝:オカダ・カズチカ
で、両国国技館に金の雨が降るぞ、ハーン(外道)


いやー、夏だ、夏ですよ!プロレスの夏ですよ!


競馬



競馬ろまん亭 ~2ch競馬まとめブログ~ : 【競馬】ワールドサラブレッドランキング発表


フランケルは2000ギニーのあたりで、あれれ?意外とこのあとの成長って怪しいんじゃ?と思ったんですが、前走のサセックッスステークスでついに何も言えなくなりました。。フランケルさん、すんませんでした!



ゲーム




セガがNiGHTSのHDリメイクをXbox LIVE アーケードで今秋に配信











待ってました!わざわざサターン版リメイクと明言してくれているので、Wii版で枕を涙で濡らした分も遊ばせて頂きます!年末はこれ一本で戦える!


おしまいに


ツナとタイカレー(グリーン) | いなば食品株式会社

やばい。ストックが尽きたので補給しないと!






あなたの心に届きましたらポチリとご登録をおねがいします。
Add to Google

0 件のコメント:

コメントを投稿