2012年5月3日木曜日

名湯をめぐる湯けむり温泉バスツアー 僕のパートナーを任せたいのは…


湯〜トピア








こんにちは @me_shine_land です。お風呂は熱湯派です。

私が普通に湯船に使っているときに、友人が入ってきて「うお!熱っ!」なんてことがよく有ります。みなさんはいかがでしょうか?



さて季節が完全に逆行しますけど、寒くなると行きたくなるのが名湯巡り。

湯けむり温泉バスツアー、なんて銘打たれるとついついこころが動くというもの。

温泉にじっくりつかって、美味しい酒をいただき、おいしい料理に舌鼓を打つ。


日本人に生まれてよかった!


なんて思える瞬間ですよね。



そんな温泉巡り、一人で行くのは忍びないです…

やっぱりパートナーがいると楽しみも倍増しますよね!

そこで一緒に行くパートナーを誰かに任せたいな…なんて思っていると…

頼りがいのあるあいつが頭に浮かぶわけです。




ニュースキャスター篇 奉行 i シリーズ新登場|CMギャラリー|会社・IR情報|勘定奉行のOBC





「勘定奉行にお任せあれ〜」


え?そんな事まで任せていいの?
もし温泉旅行に勘定奉行を連れて言ったら下記のようなメリットが想定されます。






・荷物持ち


「勘定奉行にお任せあれ〜」


文句も言わず焼酎の一升瓶が入ったバックを持ってくれるなんて!任せたよ!






・背中流し


「勘定奉行にお任せあれ〜」


顔が…なんか顔がただれ始めてるよ?大丈夫?でも君に背中を流してもらえると気持ちいいんだよね。任せたよ!






・コンパニオン遊び


「勘定奉行にお任せあれ〜」


勘定奉行がノッてきた!任せたよ!






・目覚まし


勘定奉行にお任せあれ〜


小声で優しく起こしてくれる勘定奉行。白塗りの強面顔が見せる意外な一面。






・会計


これは僕がするわ。








結論


やっぱり頼れるなあ。






【関連記事】


101 1001: 勘定奉行に任せたいこと






あなたの心に届きましたらポチリとご登録をおねがいします。
Add to Google

0 件のコメント:

コメントを投稿