2012年4月30日月曜日

勘定奉行に任せたいこと








こんにちは @me_shine_land です。






勘定奉行にお任せあれ〜


本当に?おまかせしちゃうよ!






・リレーのアンカー


「勘定奉行にお任せあれ〜」


あまり早くなさそうだけど。感動のゴールを産む予感がする!任せたよ!






・代返


「勘定奉行にお任せあれ〜」


声のトーンだけ気をつけて。任せたよ!






・マグロ漁


「勘定奉行にお任せあれ〜」


いきは良い良い、帰りは…。任せたよ!






・辻希美のマネージャー


「勘定奉行にお任せあれ〜」


なんかこう精神的にくるものがありそう。でも任せたよ!






・はしのえみのマネージャー


「勘定奉行にお任せあれ〜」


鹿児島弁のマスターが最優先事項だ。任せたよ!






・総合格闘家


「勘定奉行にお任せあれ〜」


白塗りの顔面が赤い鮮血に染まる。今夜も残酷ショーが幕を開ける。任せたよ!






頼れるなあ。


あなたの心に届きましたらポチリとご登録をおねがいします。
Add to Google

0 件のコメント:

コメントを投稿