2012年4月10日火曜日

四日目 World Domination

こんにちは @me_shine_land です。
今日は体調を崩してしまい会社を休みました。
油断ですね…。不甲斐ないです。





星野鉄郎氏の気持ちが少しだけわかります、こんな日は。
と言っても機械の体になることで、疲れなかったり、病気しなかったり、鼻毛が伸びなかったりすることが主なメリットだと思うんですが、逆にローションに弱くなる、といったデメリットも考えられますよね。
都合と不都合、あなたならどちらを取りますか?


夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない










1001日で叶えたい101の願い


こちらからどうぞ




101 1001: 101の願い 新しい未来






願いを叶える道程 
→42.「源氏物語」を読む


ワイフに「源氏物語を読まない日本人なんて…」と叱咤されましたので、この機会に是非読んでみようと思いリストに加えました。
そんな折にtwitterで@sakkuru197 さんに「源氏物語なら青空文庫にありますよ!」と教えて頂きました。
この場を借りて改めてお礼を。ありがとうございました!


作家別作品リスト:紫式部
56巻のボリューム!思う存分源氏りたい!


全56巻と素敵なボリューム。読む前からドキドキしますね。
しかしtwitterで情報を仕入れ、青空文庫からDLして、iPadのi文庫HDで読む。
新しい読書体験の出会いを感じました。






今日かなった願い 


残念ながらありませんでした。

連続して願いがかなっていない日数:3






今までにかなった願い


1/101


→81.新しいブログを立ち上げる 





矢は三本なくてもよくないですか?二本でもそこそこ丈夫な気がします。
だったら三本になるのを待たずに二本になって走りだしてもいいんじゃないですか?
すべてはそれから。

0 件のコメント:

コメントを投稿