2012年5月12日土曜日

iphoneアプリの人気ジャンル「ヘルスケア/フィットネス」に真打ち登場?


こんにちは @me_shine_land です。


とんでもないiOSアプリがリリースされましたね。さっそくDLしてみました。





GOLD FINGER!! 1.0(¥85)

カテゴリ: エンターテインメント, ヘルスケア/フィットネス
現在の価格: ¥85(サイズ: 14.8 MB)
販売元: Beardcosmo - ACT&Co.Ltd
リリース日: 2012/04/16

App

現在のバージョンの評価: (17件の評価)
全てのバージョンの評価: (17件の評価)

ss1 ss2






アプリ利用動画がすべてを物語ります。(音量注意)








早速プレイしてみましたが、指圧の奥深さを感じさせてくれる、そんなアプリでした。


また、上記動画ではふれれらていないんですが「オリジナルモード」なるものが実装されていまして、これはゲーム中の指圧に対するリアクションボイスを自分で録音できるというものです!
ゲームに余計なリアリティが加わり指の疲労骨折を起こしかねない危険なモードです!
ご利用は計画的に!








マニュアルの活用方法に「気になる異性とのきっかけ作り」とありますがゼッタイ無理だと思いました。




こんなかたにオススメ


・ネタアプリだと割り切る心をもっている
・特殊な操作体系のボイスサンプラーを探している
・お世話になった加藤鷹さんへ何かの形で恩返ししたと思っている






あなたの心に届きましたらポチリとご登録をおねがいします。
Add to Google

0 件のコメント:

コメントを投稿