2012年7月1日日曜日

【走る走る】今日の早足記録 20120630【俺達】













おはようございます! @me_shine_land です。





本日の成果







僕にしてはまずまずのペースで走れたかと思います。
ほんの半月ぐらい前はゼーゼー言ってたのに、普通に20分は走れるようになりました。
成長を実感できてうれしいです。


今月の累積




距離:30.22km


例えると


西鉄平尾駅→新宮あたりを経由→東郷駅


東郷駅 - Wikipedia


らしいです。
地図で見るとこんな感じ。










なんとか宗像までは行き着きました。
本命のカレーの店「路」までは2kmほど足りなかったみたいです。無念。




おしまいに


思い立って今月から走り始めましたが改めて結果を振り返ると感慨深いものがあります。
走って数分で気を失いそうになっていたダメダメ状態から、少なくとも20分連続で走ることができるようになりました。


来月は西鉄平尾駅を出発して、北九州が誇る自由な動物園「到津の森公園」(ほぼ60km)に辿りつけるようがんばります!








あなたの心に届きましたらポチリとご登録をおねがいします。
Add to Google

0 件のコメント:

コメントを投稿