2012年7月1日日曜日

【私】アニメやサッカーやゲームやITや映画やプロレスもろもろニュース20120701【気になります!】


こんにちは! @me_shine_land です。
本日から私が気になったニュースを日毎にまとめることにしました。
これも毎日更新継続のための策ということで。
皆さんに少しでも有益な情報を共有できればと思います。
多分無益だと思います。



映画






Fukuoka Asian Film Festival


毎年恒例、福岡アジア映画祭が今年も開催。
韓国映画の「ネバーエンディング・ストーリー」が気になりますね。
シネコンの波を受け福岡もミニシアター系の映画館が次々とクローズしてしまい、アジア映画に触れる機会も正直少なくなったので、大事にしていただきたいイベントです。



アニメ




アニメストアサービス概要


月額420円で約500種類のタイトルのアニメが見放題の新サービス。
7/3からサービス開始です。
僕自身防水スマホで風呂視聴にしっくりきそうです。
というのもアニメ1話あたりだいたい24分ほどですが、現在実践している入浴法である「中温反復浴」の全体時間にかなり近いんです。


運動せずにジョギング20分の効果!驚異の入浴法『中温反復浴』とは? - ライフハックブログKo's Style


お風呂に入るのがますます楽しくなりそうです。



グッズ




『氷菓』『映画「けいおん!」』『THE IDOLM@STER』『スマイルプリキュア!』『ゆるゆり♪♪』『僕は友達が少ない』から、新作グッズ登場!|美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ


わたし、気になります!Tシャツ [氷菓] | 美少女二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ


わたし、気になります!Tシャツが欲しすぎです。
これ着て出社して「クールビズの限界を考えてみました!」と言い放ちたいです。

萌え化






全日本刀匠会が萌えマンガ『魔法の刀匠 鍛冶屋☆シスターズ』を連載中 : Kotaku JAPAN


ポン刀ミーツ萌え!始まりすぎです!
続きを早く読みたいです!



スペインサッカー




グラナダ、アルコルコン指揮官を招へい - Goal.com


二強の1部リーグと、18チームによる1.5部リーグの様相を呈しているリーガ・エスパニョールですが、小さな戦力で大金星を狙う姿はグッとくるってものです。どういう布陣で新シーズンを迎えるか楽しみですね!



おしまいに





意外と更新に時間がかかってしまいました。
沿革情報とかの確認に思いの外手間がかかりますが、自分自身知識の醸成になっていいものですね。
こんなネタニュースのオンパレードではありますが。








あなたの心に届きましたらポチリとご登録をおねがいします。
Add to Google

0 件のコメント:

コメントを投稿