2012年7月2日月曜日

【私】アニメやサッカーやゲームやITや映画やプロレスもろもろニュース20120702【気になります!】


こんばんわ @me_shine_land です。
今日も人によってはなんの約にも立たないネタをまとめます。



ゲーム




【話題】何故、ジョジョの格闘ゲームが出ないのか? : 大人のゲーム2ch雑談所


ジョジョのゲーム化について。
カプコン制作の第三部の格ゲーは本当に面白かったですね。
バランスどうこうではなく、ただただ原作愛を感じるゲームでした。
たまにゲーセンにおいてると未だにやってしまいます。
アーカイブ化して現行機で遊べると嬉しいんですが。




スクエニ、PS3/Xbox 360「セインツロウ ザ・サード」。3,990円の新価格版を9月6日に発売 - GAME Watch


箱庭バカゲー、セインツロウ・ザ・サードが廉価版で登場!




ちょうど破壊衝動に駆られて買おうかどうか迷っているところでした!
なんとか9月まで我慢します!


アニメ



「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト


まおゆうがアニメになります!
僕はブームに乗り遅れ、だいぶあとから読み始めたんですがはまって一気によめる中毒性ですね!



サッカー




UEFA、大会最優秀選手にイニエスタを選出 - Goal.com


イニエスタ先生が最優秀選手!どの試合でもクオリティを保ったままプレイされてましたね。
さらに師匠が得点王!ミラクル!

少年野球





全日本リトルリーグ選手権 仙台東が完全試合 いわき平は2回戦敗退 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

仙台東の投手は六回18奪三振の完全試合!
リトルリーグでもすごすぎる!


おしまいに


ツナとタイカレー(グリーン) | いなば食品株式会社

遅ればせながらいなばの「ツナとタイカレー」ゲットしました。
明日から何にぶっかけて食べるか、考えただけで夜も眠れません!






あなたの心に届きましたらポチリとご登録をおねがいします。
Add to Google

0 件のコメント:

コメントを投稿